雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○財務ソフトを使用しての日々の仕訳、伝票入力、売掛金の入金処理、毎月の支払業務○エクセル等を使用してデータ集計、会議資料の作成○来客、電話対応○日々や月の業務に慣れた段階で人事関係、その他の申請等 ※銀行などの外出用務あり(社有車(軽オートマ使用) 業務内容については先輩社員が指導いたします、安心してご応募ください。●応募前職場見学可。(要事前連絡) |
勤務地 | 新潟県村上市片町4−12 |
賃金 | 170,740円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ○制服/作業服:有応募希望の方は、事前連絡の上「履歴書」「紹介状」を送付してください。後日面接日時をご連絡します。*業務内容の変更範囲について 当社では、店舗販売スタッフ、建設資材営業、配送、設備配管工 、事務職等様々な仕事内容があり、本人の特性や能力、会社の業 績により、それぞれの仕事内容で配置転換の可能性があります。 |
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